^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「このヘアスタイルって、わたしでもできるのかな?」
「わたしにも似合うのかしら?」
「ピンアレンジしたいけど、具体的にどうしたらいいの?」
「今度、アッシュ系のヘアカラーにしたいけど、わたしの肌色だったら
「どういう風にみえるのかしら?」
どうもです!
11年の元美容師経験を元に、知っているようで実はよくわからない疑問などを
解決できる、しかも「モテ髪きれい髪になりたい女性」応援サイトです!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
顔の形が三角なんだけど?
顔の形が三角なんだけど?
三角っぽい方の似合わせポイントは!!
まずバング(前髪)は斜めに下ろすか、ですねえ、、、
真ん中へんで分けぎみにしてですねえ、、、
おでこ(額)を見せちゃいましょうね!!
そうすることによって縦の幅ができますよ。。。
(目線が上下にいく)
バング(前髪)を水平っぽく、下ろしちゃうと、、、(ドキドキ)
頬(ほほ)がこけてるのが、目立っちゃうんですね!これが!!
(三角形になるので左右に目線がいってしまう)
そんでもって、、、
耳の下らへん(頬とあごの横あたり)にボリュームを
出しちゃいます!
それと、すかさずトップにほどよくボリューム出しますんです!!
三角っぽい顔の形だと、、、
頭のカド(ハチとも言う)が張ってみえちゃうんですよお、、、

カテゴリ